こんばんは。



最近、更新の頻度を高く維持できていて、なんだかうれしいです。




さて、今日もblogを更新していこうと思います。




よろしければ、お付き合いくださると、うれしいです。





今日は、仕事でして、お昼休みに、職場の人と雑談で盛り上がり、すごく楽しい時間を過ごしました。




だいたい、お昼休みは、スマホをいじったり、

眠たいときには、少しお昼寝をしたりと、

自由に過ごしていますが、

今日は、たまたま話すきっかけがあり、話しているうちに、

いろんな共通点も見つかり、余計に話が盛り上がり、

時間が経つのが、すごく早く感じました。





また、話せるといいなぁ。




そして、今日1日を通じて思ったのは、





本当の意味で、人それぞれ。



人の生き方に、優劣だなんて、つけれないし、


そもそも、優劣だなんて、存在しないんじゃないかな。



感じ方や、モノの捉え方、価値観、尺度・・


深いところでは、みんなつながっていて、



でも、見る角度を変えてみると、まったく違った景色が広がるから、楽しい。