aaa_saのブログ

aaa_saのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ホントつい一週間前までは不安とか言ってたくせに、その気持ちはもう慣れたかもしれない。
実家に帰ると、家に戻るときに泣きたくなるんだけど、あとは結構大丈夫☺︎
暮らしてみるとなんとかなるもんなんだね。
そして、旦那が何気に動こうとしてくれてる。予想外で、でも安心した。
 
さて、あと少しやることあるなー。
 
もう少しゆっくりしたら動こう。
 
うん。