慣れて来た…な…ホントつい一週間前までは不安とか言ってたくせに、その気持ちはもう慣れたかもしれない。実家に帰ると、家に戻るときに泣きたくなるんだけど、あとは結構大丈夫☺︎暮らしてみるとなんとかなるもんなんだね。そして、旦那が何気に動こうとしてくれてる。予想外で、でも安心した。 さて、あと少しやることあるなー。 もう少しゆっくりしたら動こう。 うん。