引っ越しが後。
実感わかなくて。
でも最近、
あー、、、もーすぐ実家でるんだ。
って思ってきた。ら、
すごく不安になるの。
全ての責任が自分にある。
とか、お母さんから離れるのって
本当に怖い。
旦那について行って、
支えて行かなきゃなんない。
弱音も吐けない。
とか、深く考えてしまう。
考えすぎって誰もが思うんだろうけど、
この立場にならないとわからないこともあるよね。
マリッジブルーってどうやって乗り越えればいいんだろう。
怖いな。
今はそれしか出てこないや。
とりあえず疲れてるし、寝よう。
おやすみ。