ノルウェー王室のメッテ=マリット皇太子妃の長男マリウス・ボルグ・ホイビー(25)が約4年間交際した恋人でモデルのジュリアン・スネッケスタ(27)と破局したと報じられました。


↑マリウス・ボルグ・ホイビーにいては過去の記事で詳しく紹介しました。

2017年7月、ノルウェーの雑誌SEogHØRは、マリウスがロサンゼルスに住んでいたモデルのリン・ヘレナ・ニールセンさんと別れたことを発表しました。


マッタ=ルイーセ王女が出場した乗馬イベントの応援に当時の恋人リン・ヘレナ・ニールセンを同伴したマリウス(当時19歳)

2018年3月、SEogHØRはマリウスがモデルでインフルエンサーのジュリアン・スネッケスタと一緒にロンドンに引っ越したと報じました。ジュリアンが仕事の一環としてロサンゼルスに滞在している間、彼らはロサンゼルスで出会い、交際が始まりました。ロンドンで一緒に暮らしたあとには、ノルウェーのテンスベルグで一緒に家を購入して暮らしたそうです。




2019年10月14日にノルウェーのオスロで開催されたコロッセオでの「マレフィセント2」ディズニープレミアで撮影された写真。
ジュリアンはマレフィセント2で小さな役を演じたそうです。



ジュリアンは定期的に、主要な皇太子一家のイベントに参加していました。クリスマスカードの写真や異母妹、イングリッド・アレクサンドラ王女の18歳誕生日を祝う写真撮影など、その年を記念するイベントでマリウスに同行しました。


2020年9月、マリウスの異母弟であるスヴェレ・マグヌス王子の堅信式に出席。左はリウスの祖母(メッテ=マリット皇太子妃の母)。



ジュリアンが破局を認めたのは、 ノルウェーのオンライン新聞Nettavisenでした。 「マリウス・ボルグ・ホイビーと私は別れました。そして今はずっと気分が良くなりました。」そして、彼女は報道機関に2人のプライバシーを尊重するよう求めました。






過去の記事でも紹介しましたが、ジュリアンは母親になりたいという彼女の願望を表明しており、交際は順調であると思われていました。「30歳になる前に子供が生まれることを想像できます」とジュリアンは2020年10月にポッドキャストで語りました。「最初は28歳、2番目は30歳で」と2人以上の子供を望んでいたようです。現在27歳のジュリアン、28歳で第一子出産と考えると結婚を焦ってしまったのでしょうか。は曲の理由は不明です。



イングリッド・アレクサンドラ王女の18歳の誕生日に撮影されたノルウェー王室の公式写真。マリウスは後列右端 


マリウスは、母親が皇太子と結婚したことにより王室の養子となりましたが、王位継承権は無く王子でもありません。成人を迎えるにあたり、王室の公務に出席しない事を決め、公人では無いと母親のメッテ=マリット皇太子妃もコメントしています。しかし、皇太子妃の長男であり、将来のノルウェー女王イングリッド=アレクサンドラ王女の兄ですから、今後も交際相手、結婚相手には注目が集まりそうです。




人気の記事→ 
最近の記事→
ノルウェー王室の記事一覧→ 


関連記事





ノルウェー王室 メッテ=マリット皇太子妃 マリウスとの写真を公開 


プリンセスから人気!イングリッド=アレクサンドラ王女も着用したSelf Portraitのドレス 



以上です。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。