2020年12月11日、ウィリアム王子とキャサリン妃は、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子と一緒に、ロンドンのパラディウム劇場で行われた国営宝くじが主催するパントマイムの特別公演に出席されました。






パフォーマンスは、今年のパンデミックの間の彼らの信じられないほどの努力に対して主要な労働者とその家族に感謝するために開催されました。 






医療従事者、配達ドライバー、ゴミ収集業者、救急隊スタッフ、チャリティーワーカー、ボランティアなど、ロンドン中の主要な労働者の重要な仕事が認められ、労働者とその家族が国営宝くじのパントランドの特別公演に招待されました。 


国営宝くじは全国の10の劇場でパントマイムを支援し、社会的距離を置くために必要な空席に資金を提供することで、安全に一般に門戸を開くのを支援しました。



ウィリアム王子は公演の前に、短いスピーチを行い、国の運営を維持し、COVID-19パンデミック期間のコミュニティを支援するために犠牲を払ったことについて全国の人々に感謝を伝えました。 


「ここウエストエンドに戻って、劇場が再びドアを開けるのを見るのは素晴らしいことです…。 

 私たちは今夜、特別なあなた方(聴衆である主用な労働者達)のおかげで非常に特別なパフォーマンスのためにここにいます。 
コミュニティワーカー、ボランティア、教師、NHSスタッフ、救急隊と軍隊の代表者、ワクチンに取り組んでいる研究者、ホームレスを支援する人々、重要なコールセンターを担当する人々、さまざまな最前線の慈善団体のスタッフが含まれます。 

あなたは一年中絶対的なものを与え、驚くべき犠牲を払ってきました。
 あなたの家族もそうです。彼らが望んでいたよりもはるかに、一緒に過ごす時間は少なかったと私は確信しています。 今夜、みんなで一緒に過ごすことは素敵なことです。」






ウィリアム王子はスピーチの中で前夜に亡くなった女優のデイム・バーバラ・ウィンザーに敬意を表しました。

「先に進む前に、私は一時停止して、昨夜とても悲しいことに亡くなった真の国宝、デイム・バーバラ・ウィンザーに敬意を表したいと思います。」


2013年のウィリアム王子、キャサリン妃、バーバラ・ウィンザー



バーバラ・ウィンザーはイギリスの女優で、エリザベス女王の戴冠式に触発され、1953年から芸名でウィンザーを名乗っていました。

また、チャリティーとエンターテインメントへの奉仕が評価され、2016年にはエリザベス女王から大英帝国勲章(DBE)のデイム・コマンダーの叙勲を受けたことで、デイムの敬称が付けられました。
※ナイトに叙任された男性は Sir (サー)、その夫人は Lady (レディ)の敬称をつけて呼ばれます。また、ナイトに相当する叙勲を受けた女性は Dame (デイム)の敬称をつけて呼ばれます。






甘えてる?叱られたかな?

仲が良さそうな兄妹です。


間にウィリアム王室王子が戻ってきました。





インターバルの間に、キャストとスタッフに感謝するために舞台裏に立ち寄りました。また、この困難な年の経験についてさらに聞くために、数名の主要な労働者家族と会いました。



Alessandra Rich 
Petal Print Silk Dress

このドレスは過去のコレクションのようで現在は販売されておらず、価格も不明です。




Amaia
 Adult Reusable Cotton Face Mask 
Wiltshire Bud
£15
 
ロイヤルトレインツアー2日目でも着用されたマスクと同じ柄です。



Simone Rocha 
Faux-Pearl Curb-Chain Earrings
$310(約32,300円)



SMYTHSON
Ludlow Concertina Crossbody Bag
Black
£625(約86,000円)

 


 

 


Ralph Lauren 
Cable Wool-Cashmere Sweater
 Classic Wine
$85(約8,850円)

Il Porticciolo
Sveva Dress 
Brown and Navy Checks
£75(約10,400円)
イタリア生まれのデザイナーによるロンドンを拠点とした子供服ブランドで、商品はイタリア製です。





Amaia Kids
Redwink Medium Blue jacket
£85(約8,850円)



人気の記事→ 
最近の記事→ 

キャサリン妃の記事一覧→



関連記事