ノルウェー王室のマッタ=ルイーセ王女(49)と恋人のデュレク・レベット氏(シャーマン・デューク)がVANITY FAIRの取材に答えました。


マッタ・ルイーセ王女もインタビューに関してInstagramで個人的な声明を発表しました。 王女はこの記事はいくつかのインタビューの結果であり、最初のインタビューはすでに2019年の夏に行われたと述べています。(新型コロナウィルス流行と前夫アリ・ベーン氏の自殺よりも前であることを強調?)



「これは長い間待っていました。 私たちは最初に2019年夏にバニティフェアのこのインタビューを受けました。正直なところ、たくさんありました。 話が遅れるにつれて、新しいテーマが絶えずやってくるからです。 そのため、この作品は時間とともに進化してきました。 私達と一緒に。 メインの最初のインタビューは、COVID-19の前、物理的な距離の前、6か月の間隔の前、反人種差別の目覚めの前に行われました(私は常に学び、その役割に成長し続けています)。 そして世界は全く違う場所でした。 そして私たちもそうだった。 時々、成長と取られたステップを認めるのにこれらの瞬間がかかります。 私たちは進化してきました。 この記事で私が言うことは、今日は決して言わないことです。  2020年11月の世界を見ると、私がうんざりするようなことがあります。それでも、当時の私を称えることは重要です。 私が今日誰であるかを尊重すること、そして私たち全員が私たちがいる正確な瞬間に最善を尽くすことは重要です。道にいることは私たちに人生を感謝させます。  @shamandurekと一緒に道を進んでいると、人生は冒険と強烈な色でいっぱいになります。 進化し、私たちを新しい次元に動かします。 一緒に進化するためにあなたを選んだことをうれしく思います。 そうすればもっと楽しいです。  ❤️これを実現させてくれた皆さんに感謝します。 愛は常に答えです。 ありがとうございました。






VANITY FAIRのネット記事を全文読んだのですが、かなりスピリチュアルな内容が多かったです。このブログでは私の興味がある部分を要約して記事にしてきます。スピリチュアルな内容にも興味がある方は下記リンクもご覧下さい。

VANITY FAIRの記事によると、マッタ=ルイーセ王女とシャーマン・デュークは渡航制限のために一年の大部分を離れて過ごした後、恋人として成長したと語りました。  

王女の49歳の誕生日だった9月22日のサプライズ訪問で約6か月ぶりに再会したそうです。王女はこのサプライズをこれまでの人生の中で最高の驚きと表現しています。


インタビューでは、シャーマン・デュークの家族がすぐに王女と彼らの関係を受け入れたと語られましたが、 王女の両親であるハーラル5世国王とソニア王妃は2人関係を受け入れるのに多くの時間を費やしたと言われています。 



インタビューの中で、シャーマン・デュークは昨年のクリスマス以来、王女にプロポーズしたいと思っており、既に国王夫妻の祝福を受けていると語りました。


シャーマン・デュークは今年の2月にハワイで王女に結婚を申し込む計画があり、プロポーズのための指輪も準備したと語りました。 しかし、2019年12月25日に自殺した王女の元夫であるアリベーンの死後、王女と3人の子供たちは深い喪に服していました。王女の秘書はノルウェーのマスコミに対して、「まだ正式な婚約ではない。マッタ・ルイーセ王女は結婚の可能性や計画についてこれ以上コメントしたくない。」という声明を発表しました。

「結婚の予定はない」ではないので、やはり結婚するのでしょう。アリ・ベーン氏の死から1年経過するクリスマス以降に何か発表があるかもしれませんね。

「ノルウェーのマッタ=ルイーセとシャーマン・デュークの間のロマンスはおとぎ話のように聞こえます。結局のところ、彼女は王女であり、ノルウェーの王位継承順位4位であり、グウィネスパルトロウの第一人者です。 しかし、王女の両親である王と女王は、関係を温めるのに時間がかかりました。 そして、かろうじて隠された人種差別に根ざしたカップルへの世論の反応は激しく、人々は彼らを悪魔のいんちきやスポーンと呼んだ。  「私が彼に会う前は、ノルウェーに人種差別があるとは思っていませんでした。私たちは皆、オープンで幸せな家族だからです。 でも基本的に、ノルウェーにはそれほど多くの有色人種がいないので、私にとっては驚きでした。」

 それでも、二人はその後も幸せに頑張っています。  「私たちは生まれる前に会う運命にありました」とシャーマンは言います。 そして、神託を信じるなら、同じように感じるかもしれません。シャーマンが14歳のとき、ロマの女性に弟子入りした西インド系ノルウェー系の精神的媒体である母親は、いつかノルウェーの王女と結婚すると彼に言いました。 」

アメリカ人と恋に落ちて人種差別について言及するところはハリー王子と重なりますね。
マッタ=ルイーセ王女の場合三人の子供の母でもあるので、慎重になって欲しいところです。
そして14歳の時に母親からノルウェーの王女と結婚すると予言されていた?!その話が真実ならば驚きです…





ノルウェーのTV2は現在、2021年放送予定の王女に関するテレビシリーズを制作しています。シャーマン・デュークは、王女の子供たちが出演するシリーズでも役割を果たしています。国王夫妻や 皇太子一家がテレビシリーズに出演するかは明らかにされていません。




さらに今日はシャーマン・デュークの誕生日のようです。マッタ=ルイーセ王女はInstagramを更新して恋人の誕生日を祝いました。

「私はあなたがあなたを通してまっすぐにそして目に見えるものをはるかに超えて見る目であなたが会うすべてのものを見る方法が大好きです。 私はあなたが私、私の娘、あなたの家族、あなたが愛するすべての人のためのスペースを保持する方法に加えて、人類、すべての女性、男性と子供のためのスペースを保持し、私たちの内と私たちの周りの障壁を打ち破る方法が大好きです。 あなたは愛、喜び、幸福、知恵、笑い、爽快な創造性、忍耐力、情熱、洞察力、そして成長に満ちた美しい魂です。 私のすべての愛を込めて、お誕生日おめでとう、私の愛する人!

シャーマン・デュークへの愛が溢れたコメントです。
現在49歳の王女ですが、結婚されるときには50代でしょう。シャーマン・デュークの宗教的な問題もありそうですが、相手が王女ですから結婚式を挙げるのでしょうか。婚約や結婚の発表があればまた紹介したいと思います。



人気の記事→ 
最近の記事→
ノルウェー王室の記事一覧→


関連記事


以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。