ポーランド訪問中の秋篠宮両殿下。
紀子さまの6月30日に着用された日本ではまず着用されないような華やかな花柄ワンピースが目に留まったので画像を貼ります。



ポーランド、ワルシャワのワジャエンキ公園を訪問。



ポーランド、ワルシャワで開催されたピアノコンサートで。





この日は違う衣装でLowicz Museumにも足を運ばれていました。

伝統的なダンスを披露するポーランドの子供達。



6月29日は白いスーツ。



6月28日は白系のツイード?のスーツ。




6月28日のポーランド大統領夫妻との対談ではベージュ系の衣装でした。


同じく28日、大統領夫妻と能を鑑賞されたときは和装でした。


6月27日、ポーランドに到着された日は明るいブルー系の衣装でした。



眞子さまも2018年7月のブラジル訪問で華やかなボタニカル柄の衣装を着用されていました。
こちらも日本では着用されなさそうな衣装です。

人気の記事→ 
最近の記事→ 
皇室の記事一覧→





以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。