たまりまくって
なんかすごいもおおおって
思ったりしたけど
そんなことなくて( ̄▽ ̄)♡
見ている人、わかってくれてる人
いろんな人がいるから
わたしのおかげで。。。。
とかなんて自己中に考えるのやめる!
考えてたつもりじゃないけど
そう思っちゃってた時もあったなって
大反省しました(^O^)/♡
ポジティブにがんばる!
それが取り柄です( ̄▽ ̄)笑
赤からピンクにチェンジ♡
この指も火曜日まで꒰꒪꒫꒪⌯꒱
水曜日からはまた飲食バイトが
開始されてしまいます。。。😢
なかなかかわいい♡
くすりゆび♡
お気に入り♡
そして今日いえにかえったら
lovely ほーりーがすごいかわいかった♡
最後は倒れこみました。。。( ̄▽ ̄)
笑
