たまりまくって
なんかすごいもおおおって
思ったりしたけど
そんなことなくて( ̄▽ ̄)♡


見ている人、わかってくれてる人
いろんな人がいるから
わたしのおかげで。。。。
とかなんて自己中に考えるのやめる!
考えてたつもりじゃないけど
そう思っちゃってた時もあったなって
大反省しました(^O^)/♡

ポジティブにがんばる!
それが取り柄です( ̄▽ ̄)笑


{AD5BB33E-CB4C-40B9-9791-FF32AD93CED0:01}



赤からピンクにチェンジ♡
この指も火曜日まで꒰꒪꒫꒪⌯꒱

水曜日からはまた飲食バイトが
開始されてしまいます。。。😢



なかなかかわいい♡
くすりゆび♡


お気に入り♡


そして今日いえにかえったら
lovely ほーりーがすごいかわいかった♡





最後は倒れこみました。。。( ̄▽ ̄)