ゼミ合宿も無事終え、
如月になりましたね😏
あっちゅーまに1年の1/12が終わりました。。
はやすぎじゃ~~(;_;)
ゼミ合宿はと言いますと。。。
写真でお知らせ☆笑
写真から察してくださいな( ^ω^ )♪
楽しそうな写真多いね🐻❤️
ふへへ~~
ゼミ合宿から帰ってきた日は
ちょーーーー久々の5人会😏❤️
LOVE YAですね。
今月末はみんなで
ディズニーにいきます☆
さいこーにたのしみです🙏❤️
昨日はだいすきな先輩
りえぽんさんと遊びました☺️💕
もおおお何から何まで一緒で
お姉ちゃんでだいすきっっ☺️❤️
りえさんめちゃ可愛すぎ~~(;_;)
LOVE~~
さあ、こっからまた頑張ります!!








