ゼミ合宿も無事終え、
如月になりましたね😏
あっちゅーまに1年の1/12が終わりました。。
はやすぎじゃ~~(;_;)

ゼミ合宿はと言いますと。。。
写真でお知らせ☆笑
写真から察してくださいな( ^ω^ )♪

{3311A9CF-2CCA-4C61-A7B3-6BE182F4DCA0:01}

{E3F99017-CEBC-4091-8147-C00D3D0D1B58:01}

{6E6997B9-3A78-409F-BF80-89E42C605CD1:01}

{73EF816F-0E7B-49D6-AD44-7182B9A590F0:01}

ざっとこんな感じ( ^ω^ )
楽しそうな写真多いね🐻❤️

ふへへ~~

ゼミ合宿から帰ってきた日は
ちょーーーー久々の5人会😏❤️
LOVE YAですね。

{A1B1EABE-829B-4C87-8413-B06F8FD6BE20:01}

{1CD16F11-EC32-4347-955D-6D698569B517:01}

{8BEEB9BF-9DDA-48AB-AA15-B62CB484D19C:01}



今月末はみんなで
ディズニーにいきます☆
さいこーにたのしみです🙏❤️


昨日はだいすきな先輩
りえぽんさんと遊びました☺️💕
もおおお何から何まで一緒で
お姉ちゃんでだいすきっっ☺️❤️

りえさんめちゃ可愛すぎ~~(;_;)
LOVE~~

{ED2F7C4B-220A-4A96-BEAA-7480D0B4DAFD:01}

{56E4887B-D3D4-4A6E-A9C5-168EE1571A5C:01}



試験頑張ってください😳❤️


さあ、こっからまた頑張ります!!