ひょひょひょただいまお勉強してから6時間20分経過~あと1時間40分(。>0<。)自分に負けそーやん。笑そんなんやだわーんっにしても疲れたもともと腰悪いのに4時間近く座り続けてるとかあした死ぬんだろーなあほんとこのからだ不自由だ(。-_-。)あしたわおねーやんとごはんなり~(*^^*)懐かしき文化祭Android携帯からの投稿