戻りたいよ~(T_T)
幸せだったときに。

KARA~(T_T)


幸せでしたなあ…






かわいくなりたい。
KARAに会いたい。

もうほんと可愛すぎっ

ニコルかっこよすぎ♡♡
もーやばいよ!


ジヨンもハラも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


なによりスンヨンが
超かわいかったのよ(=^_^=)
きゅんてするのー


ギュリわ美しかった~(^_^)
山根さんに似てるけど笑


やっぱ5にんがだいすきっ








An droid携帯からの投稿