戻りたいなあ戻りたいよ~(T_T)幸せだったときに。KARA~(T_T)幸せでしたなあ…かわいくなりたい。KARAに会いたい。もうほんと可愛すぎっニコルかっこよすぎ♡♡もーやばいよ!ジヨンもハラも可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))なによりスンヨンが超かわいかったのよ(=^_^=)きゅんてするのーギュリわ美しかった~(^_^)山根さんに似てるけど笑やっぱ5にんがだいすきっAn droid携帯からの投稿