お手伝い♥♥今日わノリでぱぱの会社の片付け手伝った(笑)掃除した暇だったからぱしゃり~あしたBBQやるらしい~(;o;)うらやまぴーまん。笑てか美容室いってトリートメントしてついでに前髪切られたんだけどめっちゃ下手すぎてむかついた(笑)どーせなら切らないでってちゃんといえばよかったまじで下手くそ(笑)うざすぎてやばかった(笑)自分で切り直したらましになったけどこれわやばいわ(笑)まあどーでもいっかあっ!野球部おめでとうAndroid携帯からの投稿