今日わノリで
ぱぱの会社の片付け手伝った(笑)
掃除したドキドキドキドキ

暇だったからぱしゃり~




あしたBBQやるらしい~(;o;)
うらやまぴーまん。笑


てか美容室いって
トリートメントして
ついでに前髪切られたんだけど
めっちゃ下手すぎてむかついた(笑)
どーせなら切らないでって
ちゃんといえばよかったガーンガーンビックリマーク


まじで下手くそ(笑)
うざすぎてやばかった(笑)

自分で切り直したら
ましになったけど
これわやばいわ(笑)

まあどーでもいっかラブラブ





あっ!



野球部おめでとう野球ドキドキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿