あかーん
これ最近の口癖(笑)
JKとわとわ思えませんな

あかん、あかん
と言いすぎて
ゆきさんと山崎先生にまで
真似されました~ヽ(;▽;)ノ
女子力の低さですな~



最近 やらかしてばっか!
伝えたいこととか
思ってることって
やっぱ口に出さないとわからない。
病むわ~
言いたいこと言ってくんなきゃ
なんもできないしね~
なんでもいってくれれば
その通りにするんだけど
どーすりゃいんだろかー(笑)
いろんなことがごっちゃ


色々平気なんかね

まあとりあえず
4時間しかねれないみたいだから
そろそろ寝ましょーかな笑