あかーん


これ最近の口癖(笑)
JKとわとわ思えませんなハートブレイク


あかん、あかん

と言いすぎて
ゆきさんと山崎先生にまで
真似されました~ヽ(;▽;)ノ

女子力の低さですな~ショック!ドキドキドキドキ


最近 やらかしてばっか!

伝えたいこととか
思ってることって
やっぱ口に出さないとわからない。

病むわ~

言いたいこと言ってくんなきゃ
なんもできないしね~

なんでもいってくれれば
その通りにするんだけど
どーすりゃいんだろかー(笑)

いろんなことがごっちゃしょぼんドキドキ
色々平気なんかねしょぼん



まあとりあえず
4時間しかねれないみたいだから
そろそろ寝ましょーかな笑