あと2日で
この代わ終わりなんだと思ったら
いきなり悲しくなって
あとどのくらいあの雰囲気を
りかわ感じることができるのか
まったくわからないけど
ほんとに悲しい。
大好きな先輩から受け継いだ
この部活をあたしわどのくらい
大きく濃いものにして
後輩に渡せるのか。
昨日の練習わ
りか自身に萎えた。
いろんな感情が
ごちゃまぜで凄い重い空気を
全身にみにまとってた
てかまずお昼の時点で
キレてまいさにやつ当たったね(笑)
ごめんねまいさ~(;_;)
でもまいさわそれをほぼ受け流してくれ
そーゆう面でほんと助かったし
みんなに心配かけてしまい
ほんとごめんなさいだった。
もうその辺からいつもと違って
気持ちの持ってき方を忘れてしまい
そっからダメだった。笑
部活中だって不安で泣きそうで
ほのかに顔が疲れてるって言われ
肉離れわ痛いわ、腰わ痛いわ
振りが揃わないわ
空気最悪だった(;_;)
まありかもその空気を作った一人。笑
いまとなれば笑えるけど
昨日わほんとに自分を上げられなくて
遠くからみてるひとからみても
りかわ不機嫌だったらしい。笑
だめだな~(;_;)
まだまだ精神的に弱いっす(笑)
まあ とにかくりかわ
果たして後輩にこの部活に
何を残すことができたのか
あるいわ残すことが出来るのか
そこが未だにわからなくて
ずっともやもやしてるのよ~
まだなにも伝えてない気がするし
なにも伝わってない気がする
はあ これがいまの悩みだな~
でもひとつ言えるのわ
なにかに悩んだとき
不安で崩れそうになったとき
自分を信じられる
そんな2年間にしてほしい。