お待たせしました~
海外研修のこと書きまーす得意げ




あっ、最初に言っておくけど携帯持っていかなかったから写ありませんガーン







15日、飛行機のっていざロスへDASH!
機内長かったけど音楽聞いたり、映画見たりしてぜんぜん退屈しなかった音符
むしろ、最新映画みれてテンションあがったわニコニコ






10時間ぐらいでロスの空港ついてバスでディズニーラブラブ!


英語喋れないから、なにかと不便だし、途中疲れちゃってベンチでうとうとしてた(^o^;)



でも、乗り物空いてたよ!!カリブ
ジャングルクルーズ
プーさんのハニーハント
コーヒーカップ
汽車
キャプテンEO
白雪姫
ねっ!!結構乗れたっしょキラキラ


お土産みて、8時閉園だからディズニーとはばいばいした汗
8時とか早いしやっぱり日本のディズニーのが楽しいなシラー





そっから、ホテルいって疲れてたから急いでやることやってバタンキュー台風




てなかんじて、1日目はしゅーりょうニコニコ






あっ、でもでもディズニーのクッキーアイスはめちゃめちゃ美味しかったからおすすめグッド!
ピザは美味しかったけどでかかったドンッ










次は2日目~