お待たせしました~
海外研修のこと書きまーす
あっ、最初に言っておくけど
持っていかなかったから写ありません
15日、飛行機のっていざロスへ
機内長かったけど音楽聞いたり、映画見たりしてぜんぜん退屈しなかった
むしろ、最新映画みれてテンションあがったわ
10時間ぐらいでロスの空港ついてバスでディズニー
英語喋れないから、なにかと不便だし、途中疲れちゃってベンチでうとうとしてた(^o^;)
でも、乗り物空いてたよ
カリブ
ジャングルクルーズ
プーさんのハニーハント
コーヒーカップ
汽車
キャプテンEO
白雪姫
ねっ!!結構乗れたっしょ
お土産みて、8時閉園だからディズニーとはばいばいした
8時とか早いしやっぱり日本のディズニーのが楽しいな
そっから、ホテルいって疲れてたから急いでやることやってバタンキュー
てなかんじて、1日目はしゅーりょう
あっ、でもでもディズニーのクッキーアイスはめちゃめちゃ美味しかったからおすすめ
ピザは美味しかったけどでかかった
次は2日目~
海外研修のこと書きまーす

あっ、最初に言っておくけど
持っていかなかったから写ありません
15日、飛行機のっていざロスへ

機内長かったけど音楽聞いたり、映画見たりしてぜんぜん退屈しなかった

むしろ、最新映画みれてテンションあがったわ

10時間ぐらいでロスの空港ついてバスでディズニー

英語喋れないから、なにかと不便だし、途中疲れちゃってベンチでうとうとしてた(^o^;)
でも、乗り物空いてたよ
カリブジャングルクルーズ
プーさんのハニーハント
コーヒーカップ
汽車
キャプテンEO
白雪姫
ねっ!!結構乗れたっしょ

お土産みて、8時閉園だからディズニーとはばいばいした

8時とか早いしやっぱり日本のディズニーのが楽しいな

そっから、ホテルいって疲れてたから急いでやることやってバタンキュー

てなかんじて、1日目はしゅーりょう

あっ、でもでもディズニーのクッキーアイスはめちゃめちゃ美味しかったからおすすめ

ピザは美味しかったけどでかかった

次は2日目~