この日はね、飛行機でサンフランシスコだったから朝早くて辛かったDASH!



だから機内では終始寝てたシラー



空港ついてそっから、バスでショッピングセンターにごはん食べいったんだけどぜんぜんお腹空いてなくてずっとぶらぶらしてたニコニコ
H&Mあって買い物できたからルンルン音符






午後は、動物保護施設でお話聞いて建物見学!!
子猫とかわんちゃんたくさんいてかわいかった~ドキドキ


でも、そのこたちみんな捨てられたり、野良だったりして保護されたから、やっぱかわいそうだったなしょぼんあせる






そして、4時ぐらいにホテルついたんだけど部屋がめっちゃいいとこだったキラキラ



観光するとこも、近かったしにゃー
点呼の時間までぜんぜんあったから、ごはん買いに行きがてらぶらぶらしてた!!



そんで、夜はご飯買ってきて、部屋で食べたべーっだ!
だって、外で食べるより部屋でだらだらしてる方が楽チンなんだもんにひひ




ハリーポッターやってたから見てたキラキラ
あと、アメリカのアニメひらめき電球なにいってかわからないんだけど、なぜか面白かったニコニコ






まあこんな感じで、次はフリータイムね台風







この日は、まずサロンに研修行ったんだけど、日本人の店長さんだったからちょっと安心(^-^)



でも、自己紹介だるかった~シラー
眠かったし台風




でも、グル専にとっては勉強になったひらめき電球
シャンプーとかジェットシャワーって感じでばぁーって勢いよくでてたし、わんちゃん痛くないのかなって思ったけど、実際に手にあててみたらぜんぜん痛くなくて、むしろ気持ちよかったキラキラ





爪切りとか爪やすりも日本とはぜんぜん違うものってか機械!?だったしアメリカは最新だなって感じたニコニコ






お昼は、ショッピングモールでピザ食べたんだけど、これがまたでっかいし飲み物もでっかくて甘い目






午後は、大きい動物病院で研修だったんだけど、中広いしいろいろな設備があってとにかくすごかった!!
スタッフさんたちも仲良さそうだったしニコニコ




最後には、カレンダーとかリードもらって、コーヒーごちそうになったし、親切すぎ音符





そっからホテル戻って夜は自由だったんだけど、ホテルからでるのだるくて、ホテルの前にあるコンビニで買ってホテルで食べたニコニコ




だらだらできて、ちょー楽だったべーっだ!







つーぎーわ、4日目~
サンフランシスコだよニコニコ





この日は、確か6時半からご飯だったから起きるの辛かったショック!



ご飯はバイキングだったんだけど美味しかったと思う!?
あんま覚えてないけどガーン





バスに乗って動物園が併設されてる、大学に行ってきたんだけど、いろんな動物いたのドキドキ
かめ
ハリネズミ
オウム
さる
ビーバー
ふくろう
コンドル
ハイエナ
その他いろいろ…



ゴキブリでてきたときはまぢ慌てた目DASH!
普通に触ってて凄かったガーン




いろいろ、話聞いてためになったにゃー
学生さんもイケメンだったしラブラブ!ドキドキ
ほんと、外人はかっこい!!






で、その日の研修は終わって夜ご飯は焼き肉~ひらめき電球
普通にうまかったニコニコ
なにより、米食べられて幸せニコニコ





そっから、ホテル戻って就寝(´ρ`)






んじゃあ、次は3日目~