この日はね、
でサンフランシスコだったから朝早くて辛かった
だから機内では終始寝てた
空港ついてそっから、バスでショッピングセンターにごはん食べいったんだけどぜんぜんお腹空いてなくてずっとぶらぶらしてた
H&Mあって買い物できたからルンルン
午後は、動物保護施設でお話聞いて建物見学
子猫とかわんちゃんたくさんいてかわいかった~
でも、そのこたちみんな捨てられたり、野良だったりして保護されたから、やっぱかわいそうだったな

そして、4時ぐらいにホテルついたんだけど部屋がめっちゃいいとこだった
観光するとこも、近かったし
点呼の時間までぜんぜんあったから、ごはん買いに行きがてらぶらぶらしてた!!
そんで、夜はご飯買ってきて、部屋で食べた
だって、外で食べるより部屋でだらだらしてる方が楽チンなんだもん
ハリーポッターやってたから見てた
あと、アメリカのアニメ
なにいってかわからないんだけど、なぜか面白かった
まあこんな感じで、次はフリータイムね
でサンフランシスコだったから朝早くて辛かった
だから機内では終始寝てた

空港ついてそっから、バスでショッピングセンターにごはん食べいったんだけどぜんぜんお腹空いてなくてずっとぶらぶらしてた

H&Mあって買い物できたからルンルン

午後は、動物保護施設でお話聞いて建物見学

子猫とかわんちゃんたくさんいてかわいかった~

でも、そのこたちみんな捨てられたり、野良だったりして保護されたから、やっぱかわいそうだったな


そして、4時ぐらいにホテルついたんだけど部屋がめっちゃいいとこだった

観光するとこも、近かったし

点呼の時間までぜんぜんあったから、ごはん買いに行きがてらぶらぶらしてた!!
そんで、夜はご飯買ってきて、部屋で食べた

だって、外で食べるより部屋でだらだらしてる方が楽チンなんだもん

ハリーポッターやってたから見てた

あと、アメリカのアニメ
なにいってかわからないんだけど、なぜか面白かった
まあこんな感じで、次はフリータイムね






