- 前ページ
- 次ページ
この日はね、午前観光で午後は研修だったんだ
最初、バスで赤い橋のとこで写真撮って、そのあとビーチ行って、サンフランシスコ全体が見渡せるとこに行って写真パシャパシャ撮ってた
そのあと、ごはん食べにちょっとしたショッピングセンター行ってスタバランチ
時間あったから、店内ぐるぐるしてた
午後はバスでファンさんのトレーニング研修~ってことで研修先に向かってたんだけど、バスで走ってる途中でゲイの町通った~
すごいんだよ!!
男同士で手繋いでたたりちゅーしてたり(* ̄∇ ̄*)
すごかった
で、研修開始!!
ジャックとかコッカーとかかわいかったな
途中からファンさんの生徒さんたちがきて、わんちゃんたくさんきてうわーってなってた

ゴールデンのルーシーちゃんがお気に入り
3時間ぐらい研修して最後に写真撮ってさよなら~
ホテル戻ってごはん食べて1日終了
これで1週間ぜーんぶの研修がおわり
早かったな
あっ帰りの
も楽しかった
席は友達と隣だったし映画も機内食も満足だった

そんな感じで、充実した1週間でした(^-^)

最初、バスで赤い橋のとこで写真撮って、そのあとビーチ行って、サンフランシスコ全体が見渡せるとこに行って写真パシャパシャ撮ってた

そのあと、ごはん食べにちょっとしたショッピングセンター行ってスタバランチ

時間あったから、店内ぐるぐるしてた

午後はバスでファンさんのトレーニング研修~ってことで研修先に向かってたんだけど、バスで走ってる途中でゲイの町通った~

すごいんだよ!!
男同士で手繋いでたたりちゅーしてたり(* ̄∇ ̄*)
すごかった

で、研修開始!!
ジャックとかコッカーとかかわいかったな

途中からファンさんの生徒さんたちがきて、わんちゃんたくさんきてうわーってなってた


ゴールデンのルーシーちゃんがお気に入り

3時間ぐらい研修して最後に写真撮ってさよなら~

ホテル戻ってごはん食べて1日終了

これで1週間ぜーんぶの研修がおわり

早かったな

あっ帰りの
も楽しかった
席は友達と隣だったし映画も機内食も満足だった


そんな感じで、充実した1週間でした(^-^)
この日はね、1日フリータイムだったんだけどうちら部屋だらだら準備してたかんね(^-^;)
ん?
だらだらしてたのうちだけか?
でも、のんびりな感じかうちらのいいとこ
10時ぐらいに、ホテルでてぴあ39ってとこ行ったんだけど、お土産品とか雑貨とか服とかちょーいっぱいで楽しかったな
あっ、ウエスティーのグッツ売ってて迷わず買ったぜ
あっ!!
あとねあとね、野生のオットセイいてねめっちゃ「おうっおうっ」って鳴いてた
ずっと見てても飽きないんだなこれが
そのあと、蟹の看板のとこ行ってクラムチャウダー食べたんだけどパンは酸っぱくて不味いし、量は多いいしで友達と半分子したにもかかわらず残したよね…
こばはうちらの残したパンクズ鳥にあげて遊んでたけどさ(* ̄∇ ̄*)
そして、飽きてホテル戻って部屋で休憩
アラジンやってたから見てた
そんで、うちがこの日一番楽しみにしてたギラデリーチョコレートってお店でお買い物とパフェ食べた

ほーんと美味しいから、絶対サンフランシスコ行ったら食べたほうがいいよ
ただ、でかいし甘いから2人で1個のがいい
うちは、頑張って1人で完食したが!!ドヤ
←黙
そんで、チョコレート屋さん出たらちょーイケメンな人が革ジャン着て車に寄りかかってたわけよ
ほんとかっこよかったな~(*´ー`*)
しーかーも、ウエスティーいたかんね


あんまり、近づけなかったけど歩き方とかプリティー顔もプリティーすべてプリティー







絶対に、ウエスティーかうわ!!
そんで、またホテルの近くの観光地でご飯とスタバ買って部屋ごはん
シンデレラとアリスやってて見ながらパクパク
ほんと、あのこら楽チン
冗談通じるし、1人は変わり者だから飽きないんだな(^皿^)
そんで、お風呂はいたり語ってたりしたからあっというまに時間過ぎた(´ρ`)
でも、一番いい日だった
サンフランシスコ最後の研修はファンさんのトレーニング研修
ん?
だらだらしてたのうちだけか?
でも、のんびりな感じかうちらのいいとこ

10時ぐらいに、ホテルでてぴあ39ってとこ行ったんだけど、お土産品とか雑貨とか服とかちょーいっぱいで楽しかったな

あっ、ウエスティーのグッツ売ってて迷わず買ったぜ

あっ!!
あとねあとね、野生のオットセイいてねめっちゃ「おうっおうっ」って鳴いてた

ずっと見てても飽きないんだなこれが

そのあと、蟹の看板のとこ行ってクラムチャウダー食べたんだけどパンは酸っぱくて不味いし、量は多いいしで友達と半分子したにもかかわらず残したよね…
こばはうちらの残したパンクズ鳥にあげて遊んでたけどさ(* ̄∇ ̄*)
そして、飽きてホテル戻って部屋で休憩

アラジンやってたから見てた

そんで、うちがこの日一番楽しみにしてたギラデリーチョコレートってお店でお買い物とパフェ食べた


ほーんと美味しいから、絶対サンフランシスコ行ったら食べたほうがいいよ

ただ、でかいし甘いから2人で1個のがいい

うちは、頑張って1人で完食したが!!ドヤ
←黙そんで、チョコレート屋さん出たらちょーイケメンな人が革ジャン着て車に寄りかかってたわけよ

ほんとかっこよかったな~(*´ー`*)
しーかーも、ウエスティーいたかんね



あんまり、近づけなかったけど歩き方とかプリティー顔もプリティーすべてプリティー








絶対に、ウエスティーかうわ!!

そんで、またホテルの近くの観光地でご飯とスタバ買って部屋ごはん

シンデレラとアリスやってて見ながらパクパク

ほんと、あのこら楽チン

冗談通じるし、1人は変わり者だから飽きないんだな(^皿^)

そんで、お風呂はいたり語ってたりしたからあっというまに時間過ぎた(´ρ`)
でも、一番いい日だった

サンフランシスコ最後の研修はファンさんのトレーニング研修
