この日はね、午前観光で午後は研修だったんだ得意げ




最初、バスで赤い橋のとこで写真撮って、そのあとビーチ行って、サンフランシスコ全体が見渡せるとこに行って写真パシャパシャ撮ってたキラキラ





そのあと、ごはん食べにちょっとしたショッピングセンター行ってスタバランチひらめき電球
時間あったから、店内ぐるぐるしてたニコニコ










午後はバスでファンさんのトレーニング研修~ってことで研修先に向かってたんだけど、バスで走ってる途中でゲイの町通った~にひひ


すごいんだよ!!
男同士で手繋いでたたりちゅーしてたり(* ̄∇ ̄*)
すごかったドンッ









で、研修開始!!
ジャックとかコッカーとかかわいかったなラブラブ!


途中からファンさんの生徒さんたちがきて、わんちゃんたくさんきてうわーってなってた得意げキラキラ
ゴールデンのルーシーちゃんがお気に入りドキドキ




3時間ぐらい研修して最後に写真撮ってさよなら~パー



ホテル戻ってごはん食べて1日終了!!








これで1週間ぜーんぶの研修がおわりにゃー
早かったなDASH!



あっ帰りの飛行機も楽しかったニコニコ
席は友達と隣だったし映画も機内食も満足だったニコニコドキドキ










そんな感じで、充実した1週間でした(^-^)











この日はね、1日フリータイムだったんだけどうちら部屋だらだら準備してたかんね(^-^;)


ん?
だらだらしてたのうちだけか?
でも、のんびりな感じかうちらのいいとこグッド!




10時ぐらいに、ホテルでてぴあ39ってとこ行ったんだけど、お土産品とか雑貨とか服とかちょーいっぱいで楽しかったな音符




あっ、ウエスティーのグッツ売ってて迷わず買ったぜドキドキ






あっ!!
あとねあとね、野生のオットセイいてねめっちゃ「おうっおうっ」って鳴いてたニコニコ
ずっと見てても飽きないんだなこれが台風







そのあと、蟹の看板のとこ行ってクラムチャウダー食べたんだけどパンは酸っぱくて不味いし、量は多いいしで友達と半分子したにもかかわらず残したよね…




こばはうちらの残したパンクズ鳥にあげて遊んでたけどさ(* ̄∇ ̄*)







そして、飽きてホテル戻って部屋で休憩DASH!
アラジンやってたから見てたキラキラ





そんで、うちがこの日一番楽しみにしてたギラデリーチョコレートってお店でお買い物とパフェ食べたアップアップ



ほーんと美味しいから、絶対サンフランシスコ行ったら食べたほうがいいよラブラブ!



ただ、でかいし甘いから2人で1個のがいいパー
うちは、頑張って1人で完食したが!!ドヤしょぼん←黙




そんで、チョコレート屋さん出たらちょーイケメンな人が革ジャン着て車に寄りかかってたわけよラブラブ!
ほんとかっこよかったな~(*´ー`*)






しーかーも、ウエスティーいたかんねドキドキドキドキドキドキ
あんまり、近づけなかったけど歩き方とかプリティー顔もプリティーすべてプリティーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



絶対に、ウエスティーかうわ!!グー









そんで、またホテルの近くの観光地でご飯とスタバ買って部屋ごはんべーっだ!




シンデレラとアリスやってて見ながらパクパクひらめき電球
ほんと、あのこら楽チンべーっだ!


冗談通じるし、1人は変わり者だから飽きないんだな(^皿^)グッド!




そんで、お風呂はいたり語ってたりしたからあっというまに時間過ぎた(´ρ`)



でも、一番いい日だったにゃー




サンフランシスコ最後の研修はファンさんのトレーニング研修ひらめき電球