まだドリボのことも書けてないのにとうとうこの日になってしまった(;▽;)
MステリアタイしたかったけどHDDに頼んできましたw
今日が最初で最後の観劇日。
ネタバレはあまり見ずここまで過ごしてきたので楽しみたいと思います(*´∀`)♪ あのダンスが復活したのだけは知ってますがwwとにかくよーく見てきます♡!あと匂いもw
そろそろ客席の中に入れるみたいなのでいってきまーーーす♪ヽ(*´∀`)ノ
みやや、おみつハピバーーー♡!
玉宮CMおめでとう✧‧˚
その日のうちにダウンロード♡
ハマるけどクローバーが足りませんw
では、また更新しまーーす♡
