DREAM BOYS 千穐楽行ってきました!!
今年の9月は本当に充実した1ヶ月間でした( p_q)今年は何回か入ることができ、日々進化していくドリボを観劇することができ幸せでした。ありがとうございました!!!
その後はhちゃんとお疲れ様会をしに行ってきましたーー!!お肉たくさん食べてきました♡♡やっぱお肉うますぎるっ♡うちら無期限の無料券持ってるからまたいこーね♪ヽ(*´∀`)ノそれとね、もうあたしの中ではリア友以上だから♡これからもよろしくお願いしまーーーす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
合流してくれたお友達2人もありがとうございました!!!泣
9月は本当毎日があっという間でした!
最高な1ヶ月間をありがとう・゜(´^`)゜・
幸せでした!!!
そして38公演本当にお疲れ様でした✧‧˚
舞台終わったのちょーど毎月の女の子がきて、痛みも今日きて本当よかった(;_;)ww
