ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ -5ページ目

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡





DREAM BOYS 千穐楽行ってきました!!
{6DCE8BF4-A910-45FA-8F78-8CE87293CA39}
今年の9月は本当に充実した1ヶ月間でした( p_q)今年は何回か入ることができ、日々進化していくドリボを観劇することができ幸せでした。ありがとうございました!!!



一緒に入ってくれたお友達。帝劇の中で会ってくださったお友達。偶然会ったお友達。会えてすごく嬉しかったです!!!泣  9月の帝劇で会えるのってやっぱ特別な感じがしてめっちゃ嬉しかったです。会ってくださった皆様♡本当にありがとうございました。゚(゚ノД`゚)゚。 次会えるのは12月かなーって思ってますので!また2ヵ月後帝国劇場で会えるの楽しみにしてますっっ!!!まずは当選しなきゃですが(ToT)その時は、よろしくお願いしますっ!!!







その後はhちゃんとお疲れ様会をしに行ってきましたーー!!お肉たくさん食べてきました♡♡やっぱお肉うますぎるっ♡うちら無期限の無料券持ってるからまたいこーね♪ヽ(*´∀`)ノそれとね、もうあたしの中ではリア友以上だから♡これからもよろしくお願いしまーーーす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
合流してくれたお友達2人もありがとうございました!!!泣





9月は本当毎日があっという間でした!
最高な1ヶ月間をありがとう・゜(´^`)゜・
幸せでした!!!
そして38公演本当にお疲れ様でした✧‧˚
















舞台終わったのちょーど毎月の女の子がきて、痛みも今日きて本当よかった(;_;)ww