お久しぶりです(´・∀・`)
てか見てる方いるのかな?笑
滝沢歌舞伎✧‧˚
初日おめでとうございます✭*.+゚
お2人の女方楽しみにしてます♡
すのちゃま達の新曲披露も楽しみにしてます♪
全公演怪我なく、
幕が降りることを祈ってます(ˊ˘ˋ*)♡
久しぶりのブログ更新で初日の日に
申し訳ないんですが......
滝沢歌舞伎の交換を探しております(;_;)
【譲】
4/25 夜 1階10~15列1枚
【求】
4/11.4/15.4/16.4/22 夜公演 1枚
なるべく同等席。
心当たりのある方いらしたらコメント下さい。よろしくお願いします。ツイの方でも探しています。知ってる方はRTお願いします。
もう少しだけ粘らせて下さい(´:ω:`)