お久しぶりですっ!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



お久しぶりです(´・∀・`)
てか見てる方いるのかな?笑



滝沢歌舞伎✧‧˚
初日おめでとうございます✭*.+゚

お2人の女方楽しみにしてます♡
すのちゃま達の新曲披露も楽しみにしてます♪

全公演怪我なく、
幕が降りることを祈ってます(ˊ˘ˋ*)♡


 














久しぶりのブログ更新で初日の日に
申し訳ないんですが......



滝沢歌舞伎の交換を探しております(;_;)

【譲】
4/25 夜 1階10~15列1枚
【求】
4/11.4/15.4/16.4/22 夜公演 1枚 
なるべく同等席。

心当たりのある方いらしたらコメント下さい。よろしくお願いします。ツイの方でも探しています。知ってる方はRTお願いします。

もう少しだけ粘らせて下さい(´:ω:`)