日生到着ーー。 | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡




まだドリボのことも書けてないのにとうとうこの日になってしまった(;▽;)
{E99D1568-E040-4F02-B5D0-7BC83A0B9EA5}
日生に着きました♡少年たち♡
MステリアタイしたかったけどHDDに頼んできましたw

今日が最初で最後の観劇日。
ネタバレはあまり見ずここまで過ごしてきたので楽しみたいと思います(*´∀`)♪ あのダンスが復活したのだけは知ってますがwwとにかくよーく見てきます♡!あと匂いもw




そろそろ客席の中に入れるみたいなのでいってきまーーーす♪ヽ(*´∀`)ノ

















みやや、おみつハピバーーー♡!
玉宮CMおめでとう✧‧˚
その日のうちにダウンロード♡
ハマるけどクローバーが足りませんw






では、また更新しまーーす♡