DREAM BOYS 初日 | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡




おはようございます!



{D6BDAE84-35B9-47E4-A7AC-752B316D19E2}
2年ぶりにDREAM BOYS 初日いってきました!!早くいってパシャリもできました✧‧˚
{13EC4544-BF54-4340-ADBE-D98BBF0DC782}

外の柱はこんな感じでした!!
{70C77626-3C54-4EFE-9591-6506E78E120C}
お花もパシャリーー!!
グッズも無事に買えました♡パンフとフォトだけを買わせて頂きました!みなさんのブログ読んでキーホルダー欲しくなってきたので次回買おうと思います*\(^o^)/*
{864B9173-9FF3-4971-97BA-27FB88C45126}
帝劇の中の柱にもいる!と思ってパシャリしてたらお友達に遭遇♡見つけてくれて話かけてくれてありがとう( ˊᵕˋ )♡ぼっちで久々に緊張してたからほっとしたよ♡幕間中もありがとう♡






そろそろ初日の感想を。
ネタバレ多少あるかもなので見たくない方はスルーか、Uターンしてください。











始まる前円陣が聞こえてきた( p_q)


この円陣きけただけで満足でした!!!泣
去年とは違うドリボでした!

始まり方違いますし、結末も今までとは違うしね!!でも同じといえば同じ。仮面じゃなくて扇子になっていたし、みややブランコ乗ってるし!新技も今までと違う!!トシヤがユウタを疑う。新しくなったシーンや、なくなったシーンも多少はあったかな。挑戦者歌ってくれた!嬉しかった(;▽;)♡急な変更ありがとうございます。


ショータイムはもう最高でした!!
いやあれはニヤニヤがとまらない♡♡
選曲がまじ神でした\♥︎/
ありがとうーーーーーっ!!!!


カテコで1人1人ご挨拶。
鳳蘭さんや紫吹さんからもありました。
さすが座長!!

「千穐楽を笑顔で迎えられるように突っ走って頑張っていきましょう!皆さんよろしくお願いします」って言いながら後ろを向きながらペコりしてて玉ちゃんらしいなーと思いました(*´ω`*)
しめますか~って言いながら上向くのも玉ちゃんらしかった♡






こんな感じだったかなー!笑
あばうとですいません。










久々に気持ちよく舞台を観劇することができ、すごい嬉しかったです( p_q)♡






今日は行きませんが行かれる方は楽しんできてくださーい♡レポ楽しみにしてます♡♡















らぶとぅんのアドリブの安井、はぎちゃん、みゆーと、もろちょー面白かったよww




あと、お玉さん痩せた?
そこだけ気になった(´・・`)









さーて、そろそろ準備しよ♡


読んでいただき、ありがとうございます!!
また更新しまーす(*´∀`)♪