ふらげー(*´∀`)♪ふらげできたああ♪ヽ(*´∀`)ノ楽しみすぎる*\(^o^)/*でも見る前にパソコンに入れちゃおう!!明日から毎朝出勤中きかないとだからねっ♡遅くなりましたがMARS公開おめでとうございます✧‧˚舞台挨拶中継観にいかせてもらいました♡あのくぼがやのわちゃわちゃ感好きだーー!!!あと何回か観に行かせていただく予定です♡あと植物図鑑もwwさーてそろそろみましょーかね♡なにから見たらいいのかわからんがwwじゃあ、また更新しまーす♡'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))