久々更新( ˊᵕˋ )♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんは✩


お久しぶりです\( ¨̮ )/
久々の更新すぎるw読んでる人いるのか微妙だけど更新しまーす♡



休んでる間ももちろんヲタ活はしてました♡

4月は野球大会・滝沢歌舞伎に行ってきました野球大会は久々にお玉さんに会えました♡滝沢歌舞伎はふっかちんに会えました♡ただ観劇マナーが悪すぎて最悪でしたね...。

5月はKAT-TUNオーラス行ってきました!
セトリが本当神だった✧‧˚メンバーの涙につられたが充電期間前に3人の姿を見れてよかったです(´:ω:`)♡またあの場所で会いたいのでハイフンさん達と待ちたいと思いました!!!早くDVDにならないかな♪ヽ(*´∀`)ノ

ツアー当落!!!無事行けます♡会ってくださる方は会ってください(*´∀`)♪お願いします♡

5/25はレインツリーの国発売日\ ♪♪ /
{18591D7A-613C-44BC-97E5-7D29CCCBB7F0}
ちゃんと届いた♡忙しくてまだあけてませんが( p_q)時間あるときにゆっくりみたいと思います♡







あと!
プライベート事ですが姉の赤ちゃんが生まれました♥︎∗*゚女の子です♡お姉お疲れさま✧‧˚姉の体調が戻り次第赤ちゃんを見にいこうと思います( ˊᵕˋ )♡久々の赤ちゃん抱っこできるかなwおばさん頑張りますww










明日は朝の8:30の電車に乗らなきゃいけないのでもーお風呂入って寝よう!!!


読んでいただきありがとうございました♡
また更新しまーす!!


'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))