こんばんは(ノ´▽`)ノ
やっとCDゲットしました。゚(つД`)゚。

なかなか発売日すぎても連絡来なくて不安だったけど無事ゲットできて安心しました♡泣 時間あるときにゆっくり観たいと思います♡
さーて♡
先月のことですがhちゃんと鑑賞会してきました♡あたしがまだジャーニー本編はみてなくてw本編から見ました!特典もよかったけど、やっぱ本編だね!!最初思い出せなくてこんなんだったっけ?とか言ったけどwwちゃんと思い出したからねw本編見終わってから初回特典のある場所を2人そろって見直すってゆーねwwまぢうけたわ♡でも一緒に観て確認できてよかったわ!その後はあたしが持ってきたBBJの映画のメイキング鑑賞!!観てる途中でうちらがいた階だけ2回ぐらい停電したw初体験wその間はいろんな話ししたりね♡hちゃんとはなんでも話せるから楽しいー!!また爆弾話しよー♡w次の予定も楽しみ♫♡

3月1日はドリボ以来のTちゃんと会ってきましたヽ(´ー`)ノ♡まだ会って2回目なのにそんな感じはしなくてw語りまくりました♡玉ちゃんや例の彼の話も聞いてくれたり、あたしのモヤモヤ話まで聞いてくれて...泣。ほんとありがとーう!!!すっきりした♡絶対に行って会ってくるから!!
短い時間だったけど会ってくれてありがとう♡またTちゃんに逢えるの楽しみにしてるね\( ˆoˆ )/
お菓子ありがとう♡美味しかった♡


Mちゃんからも素敵な贈り物が(;_;)♡

今日もKちゃんとA氏から素敵な便が(;_;)♡
Kちゃんから♡

A氏からはこれーー!!!
・°・(ノД`)・°・深澤だるまーーー!!めっちゃ嬉しい!!!ありがとう( p_q)♡おめめ入れるの楽しみ♫♡本当ありがとうーーー!!!!今日は嬉しいこといっぱいで幸せだ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
お友達の皆様♡
本当にありがとうございます( p_q)♡
これからもよろしくお願いします!!!
明日はいよいよ勝負の日だ!
どっちに転んでも運だからね。
でもドキドキだーーー!!!
担当の皆様がいけますよーに♡
先月の少クラでもみよー♡w
読んでいただきありがとうございました♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ