こんばんは★
月曜の夕方から体調を崩してダウンしてました(;_;)急な嘔吐にやられました。
でも本日復活しましたーっ!!
まぢしんどかった(´。;ω;`)
皆さんもお気をつけ下さいね!!
ブログの方にもなかなか遊びに行けなかったので本日からまた遊びに行かせて頂きます♡よろしくお願いします!!!
連絡をとめてしまってる皆さん!
ごめんなさい(;_;)
今から返しますのでもう少しお待ち下さい♡
今日はもうベッドに入ってまだ読んでいなかった女性セブンを読みたいと思いまーす♡あとキスマイのMV解禁したWSとUTAGE!と大人のKISS英語見ようと思いまーす!
では、また更新しまーす!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ