こんばんは(ノ´▽`)ノ
夜遅い時間にごめんなさい!!
どーしても今日中に更新したくて♡泣
(日付けかわってますが)昨日、今日と濃い時間を過ごしてきたのでそちらをちらっと書きたいと思います....〆(・ω・。)♡
10月11.12日☆
土曜はお世話になってるグルっぽの管理人さんに会いに行ってきました♡グルの方達にも久々にお会いしてきました!!
待ち合わせ場所で合流してパセラにいってきました!!迷わず案内できました!笑
パセラでは歌うはずでしたが、鑑賞会へ♡某グループのPVをみして頂きました♡みて見たかったグループのPVだったので、すごい嬉しかった♪(´ε`*)それに某君のあの場所みて発狂もできて、最高でしたね(o´罒`o)ニヒヒ♡
あと、パセラといえばハニート!!!
食べた後は、歌ったりお話ししたりして時間まで過ごしました♡
そのあとは、またグルの方達と合流して食事会へー!!!初めましての方も久々の方もいて楽しかったヾ(@^▽^@)ノここでもいろんなお話ができて、あたしの気持ちがすごい楽になれました(ノω`*)ノ♡ありがとうございました♡二次会も行けて♫ほんとに、1時間1時間が濃くて楽しすぎた!!
お土産までたくさん頂いて(:_;)♡
その後、mちゃん合流してロケ地巡りしてきましたー!!こちらに行ってきました♡
ロケ地巡りまで満喫できて、最後の最後まで管理人さんには笑わせてもらって、最高の1日でした。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。ありがとうございました!!!
次は昼間にいきましょーね!!
ロケ地巡り後は終電にのり、mちゃんちにお泊りしにいきましたー!!!
mちゃんの地元ついて2人そろってお腹空いたーってなり、夜中の1時にラーメン餃子食べてきた(o´罒`o)ニヒヒ♡美味しかった!!!てか、久々に夜中にラーメン餃子食べた!やっぱ、最高だわ♡
mちゃんち着いて、あたしが持ってきた少クラをいろいろやりながら見て、3時に就寝ーー!!!で、早くおきるはずが10時起床!!笑 2人とも起きるタイミングが一緒でびびったけどねww
起きて、mちゃんお気に入りのDVDをみしてもらいながら朝ごはん食べて、お出かけする準備へー!mちゃん途中DVDにハマって準備するの遅くなってごめんね?笑 でも、あのDVDまぢ最高だわ!!!
準備もできて、うちの地元にあるアウトレットにレッツゴー─=≡Σ((( っ'∀')っ途中でmちゃんちの近くにある有名なうどん屋さんに行き腹ごしらえしました♡
また食べにいこう♡
アウトレット行くまでにお祭りとゆう渋滞にハマってしまったけど、無事到着してお買い物へーー!!
欲しいものが見当たらずw
でも、いいお買い物ができました♡
欲しかったニット帽も買えて満足♡それに、あたしの地元にmちゃんがいることが嬉しくてね( ´艸`)来てくれてありがと♡
お家まで送っていただいて、バイバイしました!!無事、お家着いたみたいでよかった♡よかった♡
11.12日の2日間充実しすぎたーー!!!たくさんの思い出もできて♫本当にありがとうございました♡♡♡
写メや皆さんから頂いたお土産見ながら浸りながら、寝たいと思います☆!
読んでいただき、
ありがとうございました♡
また、更新しまーす(*ノ3ノ)
やっぱ浸るには、パセラで発狂した某くんのあの写メですよね♡1番あたしが騒いだ瞬間w






