| 壁 |д・)
おはよーございます!!
お久しぶりです(ノ´▽`)ノ
ちょいと休んでる間に嬉しいニュースがたくさん入ってきてついていけてないとか♡爆 頑張ってついていきたいと...✧٩(ˊωˋ*)و✧
まず、はじめにこちら!
DREAM BOYS組の皆様♡
お疲れ様でした!!素敵な舞台をありがとう~♡今でも思い出す・°・(ノД`)・°・ゆっくり休んでください♡みやや千ちゃんはドラマあるから休めないのかな??でも休んでほしいーー!!!
続いて...太ちゃん担の皆様♡
月9出演おめでとうございます( ´艸`)あと、ベストジーニストおめでとうございます♡♡夢が叶ったと太ちゃん嬉しそうでしたねヽ(´∀`)ノ お玉さんは第2位だったみたいで...おめでとうございます♡!
そして、舞祭組担の皆様♡
ドラマ決定おめでとうございます♡
あの枠ですよね(σ´∀`)σ絶対にみる~っ!!!毎週録画しなきゃ♡♡♡
あとは、CMだっけ?笑
ぬくぬく当番ですよね!!!
おめでとうございます♡♡♡
地元にあるかわからないですが、時間ある時に買いにいきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
さてさて♡
今からお世話になっている方達に会いにいってきまーす♡!楽しみだなあ♫♡
夜はmちゃんのお家に初お泊り~♡
こっちも楽しみ(o´罒`o)ニヒヒ♡
では、よい連休をお過ごし下さい♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


