こんばんは(ノ´▽`)ノ
やっと!
CMげっとーーε=ε=(ノ*・∀・)ノ
明日、新宿にポスターみに行ってきます(*ノ3ノ)
続いて、キスブサーーー!!!
次回は中居兄さんだね!!!
めっちゃ楽しみ(o´罒`o)ニヒヒ♡
でも、容量あけないとやばいぞお( °д°)
最後はさっき放送したもしツアーー♡
ブサスポーーー!!!
きゃわいいーーーヽ(´∀`)ノ♡
←誰担ですか!爆
可愛すぎだろーーーーーー!!!!
しかもこのキメ顔ね!!!(反則だろ)
でも本当に成長したよね!(上から目線すいません)
てか!お玉さーん!
少し焼けたーー?笑
←あたしの気のせい?メイクかなー(´・o・`)
んーーー気になるぜ!!!!
まあ、ツアー当選したらわかるか!
まだかなー当落。。。ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ
ここから先はあたしのひとりごとなので、スルーしてください!笑 (なら書くな!)
最近、どう応援したらいいかわかんなくなってきたぞー。
んーーー・°・(ノД`)・°・悩むね。。。
葛藤してきます!!!!
玉ちゃんもKis-My-Ft2も好きなのにーーー泣
嫌いになることはない。これは自信をもっていえる。
でも、モヤモヤがとれないんだよな。。。(ファン失格かな)
ドームツアーも決まって嬉しいのにーーー泣
自分のバカやろーーー!!!
会ったら決着つきそうだな!!!きっと!!!
当選しますよーに!
そして、多くのキス担さんが当選しますよーに♡泣
ダラダラすいません。泣
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
また、更新しまーす☆










