こんばんはーヽ(´∀`)ノ
雷にビビってるaachannです。笑
テレビみてたらいきなり雷なってるんだもーん泣
しかも、雨もやばいし。。
あーまぢやめてくれー!!!
玉ちゃんファミリーの皆様はFBフラゲしたみたいで、よかったです꒰ ´͈ω`͈꒱♡
←自分は?笑
あたしのところでは早売りしてないらしいです笑。(さすが田舎w)
なので、明日仕事終わりに本屋さんに行ってまいりまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ←そのためにドル誌我慢したんだから!!泣
昨日は久々にmちゃんと遊んできましたヽ(´∀`)ノ♡
昨日は、太ちゃん主演の舞台『コルトガバメンツ』東京公演 千秋楽 でしたね!!
ほんとに、お疲れ様でした!
渋谷で遊んだので記念にパッシャリ☆
観劇される皆様、楽しんできて下さい!
話を戻して!笑
パセラで4時間満喫してきましたヾ(@^▽^@)ノ めっちゃ楽しかった♫♡
途中2人そろって大号泣・°・(ノД`)・°・
改めて、考えさせられたよね。。うん!
その後は、原宿に移動して○ショに!
お互いほしい写真買えて満足♡♡♡
新しい発見もして、楽しかった♫♡
次、会うのは大阪かなあ?♡
←当たる気満々ww
久々にジャニゴトしたから楽しかった(´∀`)♡
今週も予定あるしっ♡
楽しみだーー(σ´∀`)σ
あっ。雨やんだ!笑
雷もなってなーい(*ノ∀ノ)
よしっ。
UTAGE待機しよ!!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ブログ更新してなくて書き方わかんなーい。。笑
