ジャニごとーー!!! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんはーヽ(´∀`)ノ


雷にビビってるaachannです。笑

テレビみてたらいきなり雷なってるんだもーん泣
しかも、雨もやばいし。。


あーまぢやめてくれー!!!








 




玉ちゃんファミリーの皆様はFBフラゲしたみたいで、よかったです꒰ ´͈ω`͈꒱♡
←自分は?笑


あたしのところでは早売りしてないらしいです笑。(さすが田舎w)


なので、明日仕事終わりに本屋さんに行ってまいりまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ←そのためにドル誌我慢したんだから!!泣













昨日は久々にmちゃんと遊んできましたヽ(´∀`)ノ♡

昨日は、太ちゃん主演の舞台『コルトガバメンツ』東京公演 千秋楽 でしたね!!

ほんとに、お疲れ様でした!

渋谷で遊んだので記念にパッシャリ☆

{B49997D5-77E0-463F-BB71-F9E9D3807648:01}

大阪、北九州も頑張ってほしいですね♡
観劇される皆様、楽しんできて下さい!


話を戻して!笑


パセラで4時間満喫してきましたヾ(@^▽^@)ノ めっちゃ楽しかった♫♡

途中2人そろって大号泣・°・(ノД`)・°・
改めて、考えさせられたよね。。うん!


その後は、原宿に移動して○ショに!

お互いほしい写真買えて満足♡♡♡
新しい発見もして、楽しかった♫♡


次、会うのは大阪かなあ?♡
←当たる気満々ww





久々にジャニゴトしたから楽しかった(´∀`)♡


今週も予定あるしっ♡
楽しみだーー(σ´∀`)σ












あっ。雨やんだ!笑
雷もなってなーい(*ノ∀ノ)








よしっ。
UTAGE待機しよ!!!







マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




ブログ更新してなくて書き方わかんなーい。。笑