おはようございます(ノ´▽`)ノ
早速ですが、、、笑
次回、近々放送予定のキスブサの予告がやばすぎるぅ~(ノ∀\*)キャ♡
久々のスーツ姿だよ(*∩ω∩)
こんな先輩に怒られたーい♡←
きゃぁぁぁぁぁぁ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。王子様♡♡♡
キュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.♡♡
やばすぎるよ~・°・(ノД`)・°・♡
キュンキュンしまくりよ♡
予告だけでw
このテーマのときみんなやばいね˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
まぢ楽しみすぎるーー♫♡
で、近々放送っていつなのかなー♡
早くみーたーい♬( •ॢ -ॢ)-♡”
フジテレビさーん♡
楽しみに待ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡
ただ、叫びたかっただけです!笑
すいません泣。。
また更新しまーす♡
では、お仕事いってきまーす♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


