横尾さーんヽ(´∀`)ノ♡
お誕生日おめでとうございます♡!
祝☆28歳!!!
キスマイの母的存在♡
しっかりしてる♡
料理がうまい♡
笑顔が素敵♡
素直すぎる♡
メンバー思い♡
まだ、まだ、あるけどそんな渉さんがダイスキです(❁´ω`❁)
これからもその笑顔でたくさんの幸せをくださいっ♡!
ずーっと、キスマイの母的存在でいてくださいっ♡
Kis-My-Ft2♡舞祭組の活躍楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ
渉さんにとって素敵な1年になりますよーにっ♡♡♡
渉さん♡チーム犬部の皆様♡
ほんとにおめでとうございます♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
2014.05.16 aachann...♡
