こんばんは(ノ´▽`)ノ
キスログ玉ちゃん更新してましたね♡
渉さんが作ったブイヤベース作るみたい( ´艸`)♡想像しただけでキュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.かわいいすぎるよ♡♡♡てか、玉ちゃんが作ったブイヤベース食べたいーー!!!笑 本当に作ったなら今度のキスログで写真載せてほしいなあ~♡
キスログ読んでキュンキュンし、昨日のキスブサを帰ってきてからもみてキュンキュンしてましたぁぁぁ(´///ω///`)♡
では、キュンキュンした玉ちゃんへ♡♡♡
rちゃん生存確認ありがとおー♡♡
玉ちゃん素敵すぎる泣♡
何回リピしたらいいのでしょーか♡笑
やばぁぁぁぁい(´///ω///`)♡!
昨日の黄金伝説面白すぎる!!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ♡♡
最高だよぉぉぉ(∩˃o˂∩)♡
神すぎるよーーーー♡!
途中でカメラ独占した横尾さんにつぼってやばかったぁぁぁぁꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
もう、早く来週になってほしい♡!続きが見たすぎるよおーー( ´艸`)♡♡♡
さーて♡
準備してちょっとあるものを探しにいってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡笑
読んでいただき、
ありがとうございました♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ




