こんにちはっ(ノ´▽`)ノ
今日は、半休もらって病院いって
検査結果ききにいってきましたー!!
なんとか大丈夫みたいで!!
ただ、定期的に検診して様子みればいいそうなので...安心しました(*´∀`*)♡
で、一安心したので帰りにスーパー、薬局行ったりしてこちらを( ´艸`)♡♡♡
出遅れ感半端ないけどww
YUTAは見つからなかった(:_;)
あたしの名前もみつからなーい!
MAIKOがあるから絶対あるはず♡笑
一文字だけ違うんだから!笑
頑張って探すぞおーー₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛
さて♡さて♡
今夜19時からはこちら!!!
舞祭組ちゃん達ですね♡
楽しみすぎるーーヽ(´ー`)ノ♡♡
そのあとは♡
キスマイBUSAIKU!?
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
どーしよー(ु*´З`)ू♡♡♡
今日は頑張って起きてなきゃ(/ω\)♡
じゃあ、黄金伝説にそなえてお風呂入ってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡!
また更新しまーす♫
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ






