こんばんはっ(ノ´▽`)ノ
毎日残業続きのaachannですっ!!
ほんと、キスごとについていけてない。泣
このままだと...やばいぞおーー(*_*)
頑張ってついていきます!!!
さて♡
舞祭組ちゃん達が
爪痕を残したUTAGE!へー♫☆
@春よ、来い
にか宮横はソロ!千ちゃんはハモり♡
今度はソロききたいな~♫♡
舞祭組ちゃん達に、春きましたね♡♡♡
でも、やっぱ緊張してたのかな(・∀・)/
みんな顔が強張ってたよーな!笑
@イノセントワールド
音程はずしちゃって...ww
来週も楽しみだーいヾ(@^▽^@)ノ
あとで、もう一回リピしよ♡笑
本日の図書館は玉ちゃん~♡♡♡
あの、かっこいーお玉さんがみれるんですねーーー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
でも...起きてられるかな。笑
キス濱テレビもあるんだったーー!!!笑
←きっと無理だなw寝落ち決定ですね♡笑
よしっ!
もう、眠いけど。
洗い物してこよーーー。笑
最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたぁぁ♡!
こちらもやっと見れましたо(ж>▽<)y ☆
んー癒されたぁぁ♡♡♡
また、更新しまーす☆
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



















