こんばんはっ(ノ´▽`)ノ
お久しぶりですっ!!!
久々更新になってしまい。。ごめんなさい・°・(ノД`)・°・
仕事が忙しくなってきたり、体調を崩して病院行ったりで...キスごとにもついていけてない日々です(:_;)でも、皆さんのブログの方には遊びに行きたかったので、遊びに行かせていただきました!!!いいね!押し逃げですいませんでしたo(;△;)o
仕事が落ち着くまで、そんな感じになりますが、よろしくお願いします!!!
ブログ更新は頑張ってしていきますので、読んで下さると嬉しいです(*´꒳`*)♡
重くなりましが、切り替えて♡
本日のもしつあーへ♡♡
きゃーーーーーーー(ノ∀\*)キャ♡
久しぶり玉ちゃーん♡♡♡
きゃわたんすぎるーーー!!!
たまらないね✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
そして、箸の持ち方きれいだねー♡♡指も素敵すぎる‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.♡♡
あれれ...笑 玉ちゃんいじわるしてる♡あは あたしもされたーい(ノ∀\*)キャ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やばい♡やばい♡やばい♡やばい♡
疲れがとんだよねーww
可愛すぎるだろ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
たまらなくかわいいー♡まぢ癒された♡
仕事で疲れてダウンしてたけど、もしつあの玉ちゃんみて復活ーー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
おしっ!
キスブサもみよー♡♡♡
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♫☆
また、更新しまーす♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


























