こんばんはっ(ノ´▽`)ノ
HEY!HEY!HEY!ギリギリ間に合ってリアタイできました≧(´▽`)≦♡♡
SMAPさん達もででましたね♡
笑っていいとも!の裏話が聞けて、なんだか嬉しかったです♡笑っていいとも見て大号泣していたので笑。
SMAPさんとダウンタウンさんの企画も面白かったww
また、後でこっちもリピしよ♡あは
キスマイくん達のトークも面白すぎた♡
このキスマイさん達!
かっこよすぎるーーー♡♡♡
≧(´▽`)≦アハハハハハ
芸人さんって!!笑
にかちゃんのおめめが気になったんだけど、花粉症で赤くなってた(´・o・`)それほど、ひどいんだね泣。
トークだけでリピしまくり♡
まぢ面白すぎるヾ(@^▽^@)ノ
歌の方もビジュよかったぁぁぁ♡♡♡
歌の方もビジュよかったぁぁぁ♡♡♡
こっちもリピしまくり~(´0ノ`*)
お写真なくてすいません。。涙
歌の方は明日叫びたいと思います!笑
今週は週6勤務。。。
久々の休日出勤(:_;)
月曜からキスメンに癒されたし、日曜はキス友ちゃんとデートなので、頑張りたいと思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡
月曜からキスメンに癒されたし、日曜はキス友ちゃんとデートなので、頑張りたいと思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡
さーて、花粉症のお薬飲んで寝よう!
最後まで、読んでいただき、ありがとうございます♡!
また、更新します!
꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚






