トーク面白すぎる@HEY!×3 | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡



こんばんはっ(ノ´▽`)ノ



HEY!HEY!HEY!ギリギリ間に合ってリアタイできました≧(´▽`)≦♡♡



SMAPさん達もででましたね♡
笑っていいとも!の裏話が聞けて、なんだか嬉しかったです♡笑っていいとも見て大号泣していたので笑。

SMAPさんとダウンタウンさんの企画も面白かったww


また、後でこっちもリピしよ♡あは







キスマイくん達のトークも面白すぎた♡


{05642A9A-D1E7-453B-9B77-D75E33ED4BB7:01}
このキスマイさん達!
かっこよすぎるーーー♡♡♡
{D009329B-6741-4FA1-A18E-64765471C175:01}
≧(´▽`)≦アハハハハハ
{567792C7-6396-4E5E-9535-F01E1321CB18:01}
芸人さんって!!笑
{62C54403-4584-435B-8E1F-876D357EDADA:01}
にかちゃんのおめめが気になったんだけど、花粉症で赤くなってた(´・o・`)それほど、ひどいんだね泣。
{E4092090-9AC3-4FB2-AD48-2D60A3FD5440:01}
どんなテンションになるのか気になる笑。
{2FCB0054-97CE-4893-9145-71F98A9809F7:01}
爪跡のこしてるーー笑
{A4493100-4173-4802-B359-DA3B5B545780:01}
横尾さん!最高すぎるーー!!!笑

トークだけでリピしまくり♡
まぢ面白すぎるヾ(@^▽^@)ノ



歌の方もビジュよかったぁぁぁ♡♡♡
こっちもリピしまくり~(´0ノ`*)
お写真なくてすいません。。涙


歌の方は明日叫びたいと思います!笑












今週は週6勤務。。。
久々の休日出勤(:_;)

月曜からキスメンに癒されたし、日曜はキス友ちゃんとデートなので、頑張りたいと思います\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/♡








さーて、花粉症のお薬飲んで寝よう!








最後まで、読んでいただき、ありがとうございます♡!






また、更新します!
꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚