こんばんは(ノ´▽`)ノ
花粉症がひどすぎて、声が微妙にでなくなってきたので病院にきてるaachannです!
HEY!HEY!HEY!には間に合うのかな(´・ε・`)♡
さて♡
今更ですが、キスブサへー!!
自己満ですが、お付き合いしてしてくださると嬉しいです♡少しマイコさんを自分に置き換えて妄想してます。笑 すいません。。
きゃぁぁぁ♡♡♡この顔可愛すぎる♡♡
いつもみたいに喋りたーーい(ノ∀\*)キャ
ドキドキがとまらないよーー♡♡♡♡
こんなキュン♡湯室いきたーーい♡
誰か紹介してください♡←切実に。笑
順番まで車で待機中ですが、そろそろ呼ばれそうなのでいってきまーす!!!
読んでいただき、
ありがとうございました♡
HEY!HEY!HEY!微妙だーー。
しゃーない!
追っかけ再生します♡♡♡
また、更新します♡
また、更新します♡
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ














