ぴんとこな第2話でしたね♡
みなさんどおでしたー?
あたしはもちろん…
今日も恭さまにキュンキュン♡
あんなふうにあたしも
看病されたいって!!
心から思ってしまったー❤️笑
一生懸命おかゆ?雑炊?
作ってくれたら全部食べちゃう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
あの後ろ姿やばかった♡
まだ、制服が似合ってて
たまらない~っ(*´꒳`*)笑
最後の玉森さんてか恭さま
素敵だったあ( •ॢ◡-ॢ)-♡
早くあの舞台をみたいっっ♡
来週も楽しみ~(✿´ ꒳ ` )ノ
てか最後の撮影協力のとこを
ぼーっとみてたら…
あたしの地元から車で20分のとこが
載ってたああああああꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
いつ来たんだろーか♡
所沢とか近いから♡♡♡
しかもミューズとか꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
まさかのまさかで
びっくりΣ(ノ)゚д゚(ヾ)笑
もお来ないのかなあー?笑
もお一回ぴんとこなみよお♡♡
iPhoneからの投稿