こんばんわ(*´꒳`*)
いきなりですが♡
横アリ参戦する方で
こんなあたしと会ってくれる方を
募集しております(*´ー`*)♡
企画はお手紙交換など
したいなあーと꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
いろんなキス友さんと仲良く
なりたいなーと思ってます♡
28日参戦するので
朝から会場にいく予定です♡
魂おわったら打ち上げみたいな事も
できたらなーと思ってますっ♡♡♡
まだ未定ですが…
みなさんと語りたいなーと
思ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡
簡単に自己紹介します♪
♡あーちゃん
♡玉ちゃん担
♡ニカ千世代
♡埼玉県住み
こんなあたしと会って下さる方は
メッセください♬( •ॢ -ॢ)-♡”
じゃんじゃんお待ちしてます♡
同年代めっちゃ嬉しいです!
もちろん年上の方、年下の方も
めっちゃ嬉しいですっっ♪
同担拒否ぢゃないので
同担の方もウエルカムです♡
ぜひ!よろしくお願いします♡
iPhoneからの投稿