今日も残業だった~。
じみーに忙しいのが1番だるい。
昨日からイライラが収まらなくて
甘いものめっちゃ食べてるー(´ω`;)
夏までには痩せたいのに…
やばいっすΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
このままぢゃ、玉ちゃんに
会えませんよおーʕ*̫͡*ʕ。oO
会うために頑張ってダイエット
しますっっっ♡♡♡笑
てかてか!!
今日友達が東武いったら
もしツアのロケやってたらしく💓
がやさんに遭遇したみたいʔ•̫͡•ʕ
ちょー近かったらしく
友達の真横を通過したみたい❤️
めっちゃ羨ましいわあ!!
あたしも遭遇してみたいっ✨
まあー平日の昼間は仕事だから
基本無理やけど。一回ぐらいは💓笑
夢のまた夢やね!!笑
iPhoneからの投稿