いいなあ〜っ♡ | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡





今日も残業だった~。

じみーに忙しいのが1番だるい。


昨日からイライラが収まらなくて
甘いものめっちゃ食べてるー(´ω`;)


夏までには痩せたいのに…
やばいっすΣ(ノ)゚д゚(ヾ)


このままぢゃ、玉ちゃんに
会えませんよおーʕ*̫͡*ʕ。oO


会うために頑張ってダイエット
しますっっっ♡♡♡笑



てかてか!!
今日友達が東武いったら
もしツアのロケやってたらしく💓
がやさんに遭遇したみたいʔ•̫͡•ʕ

ちょー近かったらしく
友達の真横を通過したみたい❤️


めっちゃ羨ましいわあ!!


あたしも遭遇してみたいっ✨


まあー平日の昼間は仕事だから
基本無理やけど。一回ぐらいは💓笑


夢のまた夢やね!!笑





iPhoneからの投稿