こんばんわ(*´ー`*)
てかてか!早く魂にいきたい❤️
大阪公演のレポみて
めっちゃ行きたくなった꒰ ´͈ω`͈꒱
本当はGWいく予定だったが
チケが外れて…今年は遠征
できなかった(´ω`;)
来年は絶対遠征するんだから💓
てかまぢ7月まで待てないよ~
でも、楽しみがあるから
仕事頑張れるんだよねっ✨
キスマイのために
頑張って働きますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
昨日寝る前暇で調べてたら
いろんな情報が入ってきて
ひとりでテンションあがった❤️笑
早く誰かに語りたい!!笑
誰か遊んでください💓笑
ああ~玉ちゃんに早く
あーいーたーいーよー❤️
iPhoneからの投稿