早く行きたい! | ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタ全開\( ˆoˆ )/強火中火弱火観察ブログ

ジャニヲタブログです\( ˆoˆ )/♥︎
Kis-My-Ft2★玉森裕太くん
スノーマン★深澤辰哉くん応援中ーっ♡
他G・Jr.くんたちも応援中ーっ♡




こんばんわ(*´ー`*)



てかてか!早く魂にいきたい❤️
大阪公演のレポみて
めっちゃ行きたくなった꒰ ´͈ω`͈꒱


本当はGWいく予定だったが
チケが外れて…今年は遠征
できなかった(´ω`;)


来年は絶対遠征するんだから💓



てかまぢ7月まで待てないよ~
でも、楽しみがあるから
仕事頑張れるんだよねっ✨


キスマイのために
頑張って働きますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧



昨日寝る前暇で調べてたら
いろんな情報が入ってきて
ひとりでテンションあがった❤️笑


早く誰かに語りたい!!笑


誰か遊んでください💓笑




ああ~玉ちゃんに早く
あーいーたーいーよー❤️







iPhoneからの投稿