MENHERAちゃんになるまで | MENHERA主婦〜diary〜

MENHERA主婦〜diary〜

現在小学生、保育園児の子もつ2児の母( •ө• )
毎日家事に育児に仕事に奮闘中!
な、メンタル弱めで毎日浮き沈みが激しめの
メンヘラ主婦の今まであった出来事、そして今現在の事を記録します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

私は小さい時かなりの人見知りで恥ずかしがりだったんですが

少し甘やかされて育てられたからか、わがまま娘でした滝汗

反抗期のときにはさらにわがまま炸裂し両親とはよくケンカしました。

そんな私だから中学の時男の子から一番のコンプレックスの部分をいじったイジメもあったり

女の子友達と少しいざこざがあり、どんどん自分をだすのが怖くなり

自分の意見も言えず、自分が悪くなくっても「ごめん」って言っちゃうになって

いじられキャラでいることで自分の居場所を作っていました。

それでも本音で話せる友達もいたからどん底人生ってわけでもなかった乙女のトキメキ

でもいつまでもこのままじゃだめだから少しずつ自分を変われるように頑張った!

親友の紹介で旦那と出会い、19歳の時授かり婚でママになりました目ハート

幸せになるぞ~!って思ってたんだけど

大切な人から裏切られ世界が真っ暗

 

私が壊れた始まりでした・・・

 

フォローしてね…