まず言いたいこと(・・`) | MENHERA主婦〜diary〜

MENHERA主婦〜diary〜

現在小学生、保育園児の子もつ2児の母( •ө• )
毎日家事に育児に仕事に奮闘中!
な、メンタル弱めで毎日浮き沈みが激しめの
メンヘラ主婦の今まであった出来事、そして今現在の事を記録します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちは!

最近寒くなってきましたねチーンアセアセ

ちょっと前までは台風続きで

台風がさっては夏なみに暑かったりだったのに・・・

かなりの寒がりなのでまだ始まったばかりなのに

早く春になって欲しい・・・タラー

 

あ、初めに言っておきます

 

私日本語下手ですwwお願い

 

と言ってもバリバリの日本人ですがw

これからのブログに

「ん?」

「文おかしくない?」

などなどあるかもしれませんが

お許しを・・・ウインク

 

長くなってしまいましたが

早速メンヘラ主婦な私の生い立ち的なことを

記録していきたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

フォローしてね…