(´・ω・`) うち恋しとらんなー
恋してる人尊敬するもん![]()
全然してなくわないよー
かっこいいと思うひとはいるし![]()
どうなんやろー![]()
いい人おらんかなーーーーーーー
わら
はあーーーー(´・ω・`)
にっしーがかっこよすぎて・・・・・・・・・
理想がだんだん高く・・・・。
こんなんで好きな人できるのかな![]()
好きな人できると学校が楽しいからいいな![]()
うちもうその気持ちだいぶ味わってない![]()
楽しそーだなー(^ε^)☆
とりまにっしーが好きな人だから・・・・・![]()
がんばるぞーーーーーーーーーーーーーー^^
何を?って感じだね。わら
ジュノン買った^^aaaファンの人は買った方がいいよ(^_^)v
ライブの写真とか載ってるから・・・・。
ちなみにそのライブ行きましたーーーーー(≡^∇^≡)
まあーーー
この話はまた今度・・・・・
では