恋花^^ | AAA&あーねブログ^^

AAA&あーねブログ^^

AAAだいっすきー♪

にっしー推しです^^

見てください。コメも待ってます★

(´・ω・`)                      うちしとらんなー

                 恋してる人尊敬するもん王冠1

                      全然してなくわないよー

                    かっこいいと思うひとはいるししょぼん

                  どうなんやろーあせる

              いい人おらんかなーーーーーーードキドキわら

                  はあーーーー(´・ω・`)


            にっしーがかっこよすぎて・・・・・・・・・

                      理想がだんだん高く・・・・。

                     こんなんで好きな人できるのかなドクロ


                  好きな人できると学校が楽しいからいいな目

                うちもうその気持ちだいぶ味わってないしょぼん

                        楽しそーだなー(^ε^)☆


                    とりまにっしーが好きな人だから・・・・・キスマーク

                がんばるぞーーーーーーーーーーーーーー^^

                     何を?って感じだね。わら

                          

               ジュノン買った^^aaaファンの人は買った方がいいよ(^_^)v

                      ライブの写真とか載ってるから・・・・。

                  ちなみにそのライブ行きましたーーーーー(≡^∇^≡)

                          まあーーー

                     この話はまた今度・・・・・


                              では