10/18 アナ脱走 | 懐かないモモンガ。名前は、アナ

懐かないモモンガ。名前は、アナ

H26.6.27〜

てんやわんや(*゚Д゚*)
目指せベタ慣れ!!!


頑張れアナ。
頑張れ自分。


アナタイム( ¯◡¯ )

今日は寝込みを襲ったんでなく
うっすら起きてる時に( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
慣れてきたね!って言いながら
よしよしと撫でまわす。


キョロキョロまわりを見渡して
あくびをした後、、


{6DCFE0EC-2A09-4369-A390-C503F53D4B08:01}

寝た。


きゅんきゅん(*´﹀`*)



が、しかし

しばらくして又キョロキョロ



これはやばいんでないかと
察した私はポーチを見せる


いつもならスーッと入るのに
持ってる手をカジカジと噛みはじめた


私:痛い!痛いやめて!おい!


アナ:離せ離せよーーー



諦めました。


{AF523CA8-3B09-4886-88F6-8B5FB8A605E8:01}

さて、探検の始まり



走り回ってうんちやしっこ
まきちらかして、、、。


物置棚の裏が気に入って
なかなか出て来ず
 
ガチャガチャバタバタ

姿見えないし、物音するたびに
大丈夫なん!!!??

絶対なんかのカスとか食べてるやん


ちらちら顔出してこっち見てるけど
すぐ裏に戻っていくし
まぁそれがなんちゅースピード!


だんだん不安になってきて
お願いします
ポーチに戻ってください



そっから2時間。。


私は台所でうずくまってアナを待ってました。



そこで彼が登場


なにかを察したのかすぐに
表に飛び出してきて
追い詰めて捕まえてくれました


背中ほこりまみれでグレーになってたけど、ゲージに戻したらすぐ走り回ってたからもぉほったらかし。

拭いてあげようと思ったけど無理。



疲れた、、、



これから対策考えないと

好奇心が芽生えてる\( ¯_¯ )/

絶対外になんか出れない子だったのに!