10/15 ねんねこあなちゃん | 懐かないモモンガ。名前は、アナ

懐かないモモンガ。名前は、アナ

H26.6.27〜

てんやわんや(*゚Д゚*)
目指せベタ慣れ!!!


頑張れアナ。
頑張れ自分。





寒い寒いほんとに寒い

布団から出るのが嫌でたまらない


アナは大丈夫かしら

ほんとは布団で一緒に寝たいぐらいだけど、潰れたら大変。



ねんねー

{A1CC118D-0C66-4DCC-BA29-0F349D11ED5B:01}




相変わらず目さめたら一目散に
ポーチに帰っていくけど。
まぁいいや( ˘ω˘ )


{D5EE7A15-2EFB-4D2B-BA88-B76275419965:01}

布団かけてみたり。



最近原付で仕事に行ってたんやけど
歩いて出勤してる人とか見てたら
憂鬱そうにしてたり、ニヤニヤと
嬉しそうにしてたり。。
あくびしてたり、うつむいてたり。


今なに思ってるんやろーとか
今日の仕事は大変なんかな?
朝からなんかいいことあったんやな
昨日寝れやんかったん?

とか


一人で心の中で喋ってました。