このひと月、いかがお過ごしでしたかラブラブ


11月のあんじゅ活動日も、

感動の時間を過ごしました。

そのこともお伝えしたいと思いつつ…

またまた前日のブログになりました…


「我が子にまた逢えると思っていますか?」

と質問をされた方がいらっしゃいましたが、

その場の全員が肯定的な返事をされました。

優しくあたたかい時が流れましたキラキラ


皆で呼吸法の練習もしました。


終了後に、

四国からいらしたご夫婦から、

「ぜひ四国でも活動をしてください。」

とおっしゃっていただきました。

夏には北海道からも参加をしていただきました。

少しずつですが、活動の輪が広がっています…虹


それでは、

明日のあんじゅでお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますドキドキ