懐かしい思い出お休み期間中、大学生時代の比較的仲が良かったライングループで会いました。中にはお子さんのお受験で、四苦八苦しているお友達も居ますが、どうせそこまで親御さんが熱くなるのであれば、幼稚舎から入れれば良かったのに、とずっと思っていますが、言いませんでした。今さら言っても仕方が無い事ですから。私は、どちらにしろ受験は反対ですが。色々な意味で、ね。お受験グループは、2時間も一緒に居られずに、急いで帰って行きました。でも、やはり昔のお友達は良いですね。実際に面と向かって話していますとね、昔が蘇って来ます。